見出し画像

珈琲と日の出

i-basyo(KAGAMINO)鏡野スキになる笑顔の場をご用意しました
良い加減、善い加減、好い加減のまきゆか/HORUTAROほるたろです

鏡野町は知らんけど、お越しくださったことにとてもとても大感謝します
鏡野は置いといて、
お話しを読んだあなたが少しでもほっとして、なんだか今までとは何か変わったかも、「にこっ」となる様子を思い描きながら、一言ずつ日々の写真と言葉をを掲載します

それでは、はじまり


前回に引き続き、タイトル画像が雲海です
同日の別方向で朝日が昇った時がなんだか不思議な感覚

太陽が雲平線から覗いた
どう見ても雲平線からなのね(山の向こうではなさそう)

太陽が昇り切ってしまうまでの数分間
その場に佇んで、あったか~いコーヒーを飲みながら、
雲海からの日の出を見つめていられる瞬間

雲海、雲の海とはホントにいい単語です


ほっとしたな


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,564件

あなたのサポーで、好い加減、良い加減をひたむきに続けます!ひと息ほっとなりますように!