見出し画像

mother's day flowers

thanks Mom
5/14

♥💕🧡

母の日に…
horunuのお花を
選んで下さいました皆さま
本当にありがとうございました

水の流れるおとを聞きながら
一つ一つ お作りしました

瑞々しく美味しそうな
色合いの花たち

シャーベットのようだなって思いました

小さいときにmilkで作る
フルーツシャーベットが
好きだったこと。。。
思い出したりしました


しあわせのお手伝いをさせていただけてとてもうれしい
mother's day week
心から感謝いたします
ありがとうございました

そして
花農家の方々
宅急便のヤマトさん
皆さんの一つ一つに
🙏✨です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?