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体力調整案 2000&2000

2000&2000

参考動画はこちら https://youtu.be/zWyhG7pIiOc

各コスト別一覧はこちらから

両前衛。

コストオーバーが存在しないので、耐久値的には問題ない。 先に落ちた側は相方が落ちるまで無被弾を目指して下がればOK。

しかし立ち回りは簡単でも、

ロックを長時間捌けるまともな前衛が存在しないので苦しい。 また、敵からすると最初に落ちた側を狙うだけで 体力調整を崩せるのも厳しい理由。

このコンビは半覚醒を2回(チームで4回)吐かないと勝てない。 普段2000は後衛になって、 受け身の覚醒になることもあるが、

しっかり2回吐こう。

「今はあなたも相方も前衛だ」という意識を忘れないように。

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