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GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-

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GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 時代
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ジャック対メモ(試してみること)

・通常技相性はイノ前Pでジャック立K・遠Sに勝ち、下HS・立HSでジャック3HSに勝ち。3HSのせいで 刺し合いがおおざっぱになりがち。 ・ダッシュに横ケミ当たるからある程度使っていって大丈夫。横ケミ読みで空中ダッシュや前HSしてきたら JPや大木を狙う。 ・下S~音符などに3HSで割りこまれるから下S~S大木で暴れ潰し ・音符で家を狙うのはいいけど端~端にいると状況悪くなる一方だから横ケミが当たる距離まで近づいた方が いい。 ・家を下Kとかで攻撃してると止めに

ベッドマン対策(試してみるリスト)

・タA連打 → 音符、相打ち覚悟でケミ、着地際に2HSよんで低空ダJHS ・タA’>ワープ攻撃、バクステ、垂直ジャンプ → それぞれブリッツして投げ、投げ仕込み6P、投げ仕込み近S ・タA’(直ガ時)>2P → 連ガ。タA'直ガしてブリッツ。ブリッツは6HSに負ける。その時はこっちも6HS投げする。窓際で割り込んでもいい。 ・2HS>タC → 2HSガード後タC見てから昇り消毒、2HSガードして縦ケミch、タC空中直ガJKから確反、タC直ガ立Pで切り返し ・2HS>デ

対ラムレザル(試してみるリスト)

・剣JHS空中直ガして地上で投げか立P ・剣遠Sは大木で潜れる ・ダウロ直ガして立Pや2K確定 ・剣2SスカせたらホバーJHS刺す。 ・コンビネーションの立ち始動の場合は下段が無いので立ちガード。K>P>Pのみ中段でそれ以外は全部上段。 ・コンビネーションの2P始動の場合は中段が無いのでしゃがみガード。 ・コンビネーションの2K指導の場合のみ中下段がある。2K>P>Pが中段。2K>P>Kが下段。 ・設置剣はなんかしら当てて落としていくこと。 ・シルドは地上直ガ

チップ対策(試してみるリスト)

・地上のダッシュは立Kで止められる ・微ダッシュ近Sや2S固めに直ガ立P ・足払い直ガで-11F。フレーム的には2K、K、6P、2S、2HS、足払い、横ケミが間に合う。密着なら直ガ窓際確定。 ・足払い>スシは2F?だけ繋がってないので足払いガードしたらブリッツとか窓際とか。 ・スシ → 直ガ6Pか直ガ立Pで、目押し2Pとスキヤキ以外を潰せる。 ・スシ>スキヤキ → スキヤキ直ガすると6P確定。バンザーイに派生しても確定。 ・αブレード → ガードで大木確定。遠距離

レイヴンで試してみること

◆意識してみること ・見るのは1に滑空、2に前ステ →滑空は6P,前ステはイノだったら2HSか深めのホバーJHS ・奴に低ダは無い →飛び道具が滑空の関係で抜けれない、針と相殺させる感じで撒く ・玉重ね中下段起き攻め →バクステ、1F空中判定で逃げ、ブリッツ、無敵技 →ファジーが効かない、その代わりコンボは安め、凌げればいい ・滑空固め直し潰す →立技がjc出来るので立ち技ガードしたら対空意識 →6P置けば何とかなる、すると投げてきたり様子見が増える ・

イノ JDフォルキャンメモ

まとめて試しても全く出来ない_(:3」∠)_ パッドでも出来るぜ?な方、お待ちしてます。 ◆2017/3/9 追記 中央でホバー>jcJD>JDFCしてめくりJS当てようと思ってもめくらない。 理由は「JDFC後もPK押しっぱなしでJS押してるから振り向かない」との事。 出来ねぇズラ!出来ねぇズラ!と嘆いてたら 聖母のような優しいイノ使いさんからの助言を頂きました。 本当ありがとうございます。多分、自分で気づくまで早くて3ヶ月でした。 めくりJSを狙う場合は

GGxrdR イノ 画面端キャラ別コンボ

※よっさん=ホバーJHS or 2K>6P>5HSjc>JKJS縦ケミ 前作のメモです。 Rev2のメモはこちら ◆ヴェノムよっさん~縦ケミ1回~JSJHSP狂言~遅らせ空ダJSJK縦ケミ~JHS~P狂言後ろ空ダ音符 ◆ミリア、メイ、ジャム、ジャック、イノ、ディズィーよっさん~縦ケミ1回~JSJHS遅らせP狂言~遅らせ空ダJSJK縦ケミ~JHS~P狂言後ろ空ダ音符 ◆クムよっさん~縦ケミ2回~P~S~jhc~JSJHS~P狂言~前ステJHSP狂言 よっさん~縦ケミ