見出し画像

ささやきめるる 採用ネタ集 (めるるのはっぴーsuるーむ)

2021/10/7 送信
漢字の「機械」って画数多すぎない?

2022/01/10
自分が日直の日って問題当てられやすいから授業まじめに聞くよね。

01/30
性格が人見知りだと、セルフレジのあるコンビニに詳しくなるよね。

05/20
テスト中、隣で立ち止まった先生に回答覗かれてると、どこか間違えてるのかもしれない不安になるよね。

07/18
初めて学校にメガネかけて行った日って、友達が「かけさせて!」って頼んでくるよね。

10/25
掃除の時間って、ほうきバランスずっとやってる男子いたよね。

12/05
爪切りって使いたい時に見つからないよね。

12/31
カラオケの間奏の時間ってやることなくて気まずいよね。

2023/1/31
いつもヤンチャな男子ってバレンタイン当日だけ大人しいよね。

05/09
一番前の席って、先生が「前回どこまでいったっけ?」ってノート見てくるよね。

07/16
プールに行ったとき、噛んだ跡のついてるビート板は使いたくないよね。

07/31
パン屋さんのトングって、カチカチ鳴らしちゃうよね。

09/22
テレビの音量って、奇数にしたくなるよね。

10/20
人間のヒジとアゴって、絶対くっつかないんだって。

11/24
麦茶と牛乳を混ぜると、コーヒー牛乳の味がするよ。

12/15
2024年1月30日はめるるが生まれて8000日目になるよ。

2024/01/11
電車の改札を通るとき、残高不足で引っ掛かったら、恥ずかしいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?