アウトプット


今日から記録スタート

日常で考えたこと、感じたこと、を記録する

いつでも、思うがままに、気が向くままに、、

でも継続が大事だから、続けることを意識する


好きなこととか、将来のこととか、日常のこととか

いろんなことを書いていけたらいいな


ペンを手に取って文字を書くことも少ないから、

紙にで書くこともいいなと思って、さっそくノートブックも購入

罫線や方眼罫のノートブックとも迷ったけど

私は自由に書きたいので無地にした

ノートブックの表紙には大好きなステッカーを貼ろうと思う


まずはnoteに書いていこう、そうしよう

今日もイチニチおつかれさまでした。
明日も素敵なイチニチになりますように。

2023/9/7 0:30
🎧:Mr.ふぉるて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?