幸せな報告を受けました

今日は大好きな友人とらくがきアートへ

社会人一年目の同期で、とってもかわいくて優しい親友
(私にとっては癒しの存在)

同期時代は週末に家に集まったり、旅行したり、仕事後にごはんに行ったり、、

今でも月に1度はランチやディナーで近況報告しあう

いつも懐かしい話で盛り上がる

社会人になりたての頃に仲良くなったので、

会うたびにフレッシュな気持ちになる


そんな友人から結婚の報告を受けた

すごく嬉しかった

おめでとう。

結婚するならこの人かも、と思ったらしい

本当にそう感じることがあるんだと、すごく素敵だなと思った

私の数少ない友人の中でもすごくすごく大切なひとだから

幸せになってほしい

これからもたくさん幸せエピソードがきけるといいなあ



2023/9/14 0:47
🎧:(無音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?