剛鬼楽しいよ剛鬼という記事

画像1

今使ってるやつ。細部はかなり適当です、特にEXはだいぶ趣味より。トロイメアとか入れよう。装備はもう1枚積んでもいいんじゃないかな。

後攻雑ワンキルルート

スープレ+サーチ持ち剛鬼とかヘッドバット+コスト+サーチ持ち剛鬼で始動

1.2体並べる
2.ジェットオーガリンク召喚
3.再戦とフィニッシュホールド
4.ブレードオーガかマスターオーガ
5.フィニッシュホールド撃って殴ればだいたい勝ち

カオスマックスピン立ちでもなきゃこれで終わりよ(11800パンチor相手モンスターの数だけ7300パンチ)

基本先攻用の並べルート

まだ詰めるところがありそう、多分ある

1.気合で戦士族を2体並べる
2.イゾルデ出す
3.デュランダル落としてなんか(だいたいリナルド、たまに剛鬼)
4.リナルドならデュランダル拾ってキリビ、剛鬼ならヘッドバットを出す
5.パワーロード
6.再戦とかビット+ムーンサルトとかで2体並べる
7.ウイルスソードマンからガチャガチャやる
8.パワロ+リンク4+ソードマン

アポロウーサとか持ってると強そう
パワロ+パワロも最低3600の何も効かない奴が立ってるとかいう大分だるいやつです
アドリブ部分はパワロ出した後のウイルスソードマンのリンク素材をどうするかで色々変えるといいと思います
基本は再戦でなんか釣れるように動くことになるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?