見出し画像

宇宙ファミリー

こんにちは😃 オートンシアルームの和代です。

今日は、私に流れたカシオペアのエネルギー, アンドロメダのエネルギーをご紹介します。

高次元ヒーラーMAYTELLさんに癒しヒーリングをして頂きました。
https://www.sourcetoearth.com/

カシオペアファミリーが勢揃いしてますよ!
そしてサポートとしてアンドロメダも応援に来てますと教えて頂きました。
とても洗練されたピュアなエネルギーですと😃

MAYTELLさんに何か感じられることありますか?と問われてそのエネルギーを感じてみました。

初めに、カシオペアの大きく優しく包んでくれる白黄色のエネルギーが感じられました。
とても、安心できる空間です☺️

それからアンドロメダを意識するとエネルギーが伝わって来ました。
それがこのデッサンです。
宇宙の仲間に守られている!と思いました。

ヒーリングが始まると宇宙の音、と言うか響が少し聞こえ出して、うわー大きな存在!と感動!

紫のエネルギー体を感じ出したらMAYTELLさんのライトランゲージが始まりました。
なんとも言えない心の奥深くに浸透するような言葉!
まるで、細胞レベルで、進化するような気がしました😆

凄いです!!

紫色に濃い緑のエネルギーが混ざり出し、あ!別の存在からのエネルギー!!

沢山の存在に見守られている事を改めて確認しました。

最後に脳の方に黄色い光を感じ、沢山浄化してくれている~とひたすら感動!

一段階進化できた!ようなヒーリングでした。

MAYTELLさんに感謝です🥲
ありがとうございました🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?