見出し画像

NHKマイルカップ G1

雅指数

1位 4バスラットレオン
2位 8グレナディアガーズ
3位 13ホウオウアマゾン
4位 7タイムトゥヘヴン
5位 3ルークズネスト
6位 1レイモンドバローズ
7位 5リッケンバッカー
8位 18ピクシーナイト

シュネルマイスターは【儲からない人気馬】に該当しています。
指数も10位と低いです。
鞍上はルメール騎手ですが、今回は軽視してみようと思います。


[過去10年]
前走上がり最速を使った馬の勝ち星がないのが気になります。
上がり3ハロン2位→1着が1頭
上がり3ハロン3位→1着が2頭
それ以外から勝ち馬が8頭。

逃げ先行が有利だから、上がり最速使っても届かないのかな?
勝ち馬の脚質の傾向
逃げ[3-1-1-5]かなり有利ですね。

逃げそうな馬は....。

バスラットレオン
ピクシーナイト

それなら人気しているけど、指数も1位で逃げれる

◎4バスラットレオン

この馬を評価するなら、シンザン記念でバスラットレオンより先着している、ピクシーナイトルークズネストは押さえて。

あとは指数上位で組み立てる。

単勝 4
馬連、三連複 4-3.7.8.13.18

✅参考になった方は帰り際にそっと「スキ♡」をお願いします🥺
今後も反響良ければ、無料で続けていきます👍

画像1


精一杯やります!励みになります。宜しくお願いします!