見出し画像

恋バナと彼氏の愚痴しか言わない女性とはあまり付き合いたくない。

私、多分、効率重視な人間で。
どうしたら、効率いいかな?って
極力、考えながら生きてます。

恋バナも彼氏の愚痴ももちろんいいんです。

ただ、それしか言わない女性とはあまり関わりたくないなと思います。

効率悪い。と思ってしまいます。
彼氏の愚痴。
私に言っても何も変わらない
彼に直接言った方が早くて、効率良いと思う。

なんて思って聞いてます。

彼氏も貴方も大人なのだから、自分の言葉で相手に伝えた方が効率がよいと思うのです。
和解出来なければ、別れる。

別れる時って、基本サラッと別れる人が多いと思う。
別れたーい!って言ってる人が別れてるのあんまり見たことない。

と、女性の方、敵に回していたらごめんなさい。
恋バナも好きです!!ただずっとは疲れる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?