見出し画像

3行日記 3/1〜3/9


3/1

いよいよ3月か〜世の学生諸君は春休みを満喫しているだろうか😁
今日はカリフォルニアのコスパ◎ピノ・ノワールを飲む。
う〜む
最初果実感はいい感じに主張し、美味しっ!ってなったけど、余韻はあまりなくスパッと切れてしまった感じ。
あ、これが余韻の長さの違いか。と初めてはっきり余韻を感じれた👏それだけで嬉しい。

3/2

ウェルカムスペースをそろそろ形にしないと流石にまずいなと。初めてtemuで買い物してみた。
やっすい布とやっすい額縁を購入。果たしてクオリティはいかに…ちょっと不安をもちつつポチった。


3/3

母の家で夫婦共々カフェ利用☕️と同時に、頼まれていた自治会会報を作る。初めてcanvaで作ってみたけど、アレンジ自在で作りやすかった👏お昼からあーじゃこーじゃ言いながら作ってたらすっかり夜も更け、バイト代としてたこ焼きパーティ開催してくれました♪ついつい食べ過ぎてお腹満腹

3/5

ワイン飲んだ後にサプライズの件で喧嘩🤛一人で黙々とプロフィール動画を完成させた日🔥くそぅ。

3/6

子どもたちの漢字検定サポート。来年度の申し込みが確定。40人、増えたぁ〜
こちらは母とやっているのだけど、もう1クラスやん。学校の先生レベルの採点量になるねと。うれしい悲鳴であります。

3/7

夫婦共通の同期が神戸に出張とのことで、3人で飲み。皆でよさこい見て以来、1年半ぶりとな。
みんなまたいろいろ環境変わったんだなぁー。
ハシゴしてなんやかんやわちゃわちゃ飲んで喋って楽しかった。気が付いたら私たちも仲直り。笑

3/9

今週は忙しかった。やっと休みだ!帰宅するころにはもう20:30。そしてヨジャデーがこのタイミングで来た。食欲爆発するけどお腹は痛い変な数日が始まる。ご飯作る気がなくなったので、大阪王将テイクアウト。背徳感を感じながらも平らげた。1週間お疲れ様👏明日もやることいっぱいなんだがな🤣

この記事が参加している募集

3行日記

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?