見出し画像

3行日記 3/10〜3/19


3/10

今日は大事な1日だった。何にもない休み。結婚式の制作物宿題をガッツリ進める日だったのに。
午前中で終わらせるはずの動画出力に手こずり、DVDに焼いて完了した頃には1日が終わった。疲れたしTODOリスト何にも進まずで

うわぁぁぁあぁ!って叫んで終了しました。笑

3/12

こども食堂今年度終了。室内でミニキャンプ&防災ワークショップをやり、ごはんはペッパーランチ風ライス(コーンかけ放題)
ひとまず1年、事故怪我なくできたのはよかった。
地域で何かをやるって結構いろいろ大変なところ(特にメンタル)あるけど、こどもたちの笑顔でいつも原点にたちかえらせてくれる。こどもたちの純粋な気持ちは宝です。


3/13

サポートしている漢検も本日ラスト〜みんなよく頑張った👏小学生の中では3.4年生が覚える漢字が一番多い。
大人になった今、当たり前に出てくる漢字ばかり。小中学校って、本当に基礎の基礎なんだよな。それにしても漢検の問題は文章が渋いのよ。


3/15

結婚式に向けて指輪洗浄した。近くのショッピングセンターにあるジュエリーショップに行く。たまたまフェアをやっていて、待ち時間にうん10万のジュエリーをどうぞどうぞとお試し。その方の耳には銀の骸骨がいた。💀


3/16

今日はイベント出店でお世話になってるキャンプ場でBar出店!良い天気で過去1の盛り上がりでした。
ミード酒スパークリングめちゃうま!好評!仕入れてよかった!🍯


3/17

同じくキャンプ場でイベントのお手伝い。あいにくの雨でしたが、キャンプラバーたちが出店するギアのフリマなど、収穫めっちゃありました。初の試み、大成功!


3/18

すっかり忘れていたホワイトデー。
共有してるスケジュールに
ホワイトデー買いに行く!
と堂々わかるようにメモが書いてあった。笑
本当にサプライズ系が苦手な人である🤣🤣


3/19


香水を振りに振りまくった外国人の方が小さい売り場をずーっとうろうろ。
久しぶりに鼻もげそうだった。ワインは口と同じぐらい嗅覚大事なのよ🤧

この記事が参加している募集

3行日記

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?