見出し画像

3行日記 1/10〜1/12


1/10

今年初ワイン🍷頂き物の蟹の足を少しボイルして一緒にいただきました。
チリのモンテスシャルドネと、ニュージーランドのシレーニメルローを少しずつ。
シャルドネはちょっと好みじゃなかったなぁ〜と
ニュージーのメルロはコクとフルーティーな感じがバランス良くて飲みやすかった。
 
でも蟹はやっぱり、日本酒かな🫠

1/11

2ヶ月後に迫る結婚式のドレスフィッティングにひとりでいく。
良い感じのドレスに出会えて、
これで私も2着決まりました〜。
そのあとはひとりでタイ料理ランチ。夫氏、ごめん〜と思いながらペロリ平らげて帰宅しました🏃‍♂️

1/12

これまた本日も、年末にいただいていた神戸牛で
(お隣さんが神戸牛を扱う焼肉屋の料理長というとんでもなきお方)
すき焼きパーチー👏
柔らかさはそんじゃそこらのお肉とは違うぜ〜。
半分は食べきれなかったので
次回どうやって食べるのか今から考えている私たち。笑
贅沢すぎました〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?