見出し画像

弾幕やアピールに使えるコメント資料


命短し推せ推せオタク

毎日最高を更新する推しが”恐ろしい”

明日の推し活のために、もっとガソリン入れてくぞ

きもオタセリフ(取り扱い注意)

  • 幼女趣味はないが子供は可愛いものだな

  • 桜見たいね。肩寄せ合って。手をつないで。

  • ほらみて?星がきれいだよ….あ!!流れ星☆彡

  • 今日は好きな本買ったし、うれしいなぁ!ホクホク

  • 君自身がブランドだよ!

  • 今日は楽しかったね〇〇たんと今度は二人で遊びたいな

  • 今日は寒いね。ママちゃまの温もりで温めてほしいな

  • お!これは奇遇ですね!敬礼!!

  • 貴様ぁあああ!!悪霊退散悪霊退散

  • おにょれー

  • ~なのだ

  • ~であります

  • 恋愛は二次元で充実している!

  • 恋愛できないんじゃなくてしないだけだ

  • 外見で判断する女はいらない

  • オタクは日本経済を支えているんだ

  • 嫁が引きこもりでモニタから出てきません

  • こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった

  • 世界はなぜボクを追い詰めるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?