見出し画像

noteよく分かんないなんだこれ

こんにちは。
ど田舎に住む新婚ホヤホヤの主婦です。

ちなみに今は主婦ニートです。
『専業主婦』なんて大それた事は言えません。
れっきとした主婦ニートなんです。

さて、まだギリ20代で若者面してるくせに、
SNSの中ではLINEしか使っておらず
友人と会った時、毎回「今まで何して生きてた?」と
聞かれるこのホロ子が

noteを始めます。

LINEの次がnoteです。


きっかけはそう、紛れもなく
私の愛すべきばぁばの、この一言です。

「ホロ子は作文が上手だから文を書く仕事をしなさい。きっと上手くいくよ」


すいません二言でした。


ですが、歯がない状態で喋ってたので
本当にこう言ってたかは知る由もありません。


自分の都合の良いように解釈しました。


とまぁそんなこんなで始めるわけですが

今後はホロ子のゆるい日常や、
少し変わっている旦那さんの事などを
ゆるーく投稿したいと思います。

あー、こんなゆるく生きてる奴もいるんだなー
自分頑張ってる方だよなー
なんて、励みにしていただけると幸いです。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?