見出し画像

文文展 途中経過!


こんばんは。
シールは外注して作ってもらっているSuuです。自分で手刷り&手切りしていた時代もありましたが、やはりプロが正解ですね。餅は餅屋に任せよう!

あとこの間気づいたのですが、入稿時にシールと分かるよう「seal」とつけていた名前。こやつ「seal=アザラシ」でした。
ずっとシールやさんにアザラシ送ってた。
ごめんよ、シールやさん。

さて、今日は文文展で目下準備中の一部をご紹介📮

■ミニカードセット

裏面が無地のミニカードです。ちょっと暖かみのある用紙を使いました。この絵柄は、恒例?のフレークシールの外箱にも使用予定です。

■ダイカットカードセット

こちらも裏面が書けるようになっています。カードに封筒、おそろいの切手、シールが付く予定です。

■封緘印

久々に封緘印が作りたくなり、作りました。かーどと同じく、山ぶどうとキジバトがモチーフになっています。在庫僅少です。

■良い手紙を!はんこ

需要があるのかないのか(笑)ノリで作ったはんこです。こちらも在庫僅少。

■63円切手

キジバトの切手。ポストカード用です。

こんな感じで続々と制作中です。
皆様お気づきかと思いますが、今回のテーマバードはキジバト🕊。丸い鳥は正義…。
来週にはシール類が届くので、ラストスパート頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?