見出し画像

初期評価


こんばんは。

藤井風を聴いています。



今日は生まれて初めてグラタンを作ったんですけど
分量がよく分からなくて6人前出来上がりました。


そして焦げました。


焦げてるところ以外は美味しいです。
なぜなら市販のホワイトソースを使っているからです。



そして今日は舌運動で姿勢が変わるのか

初期評価に立った姿勢を記録してみました。



こんな感じです。


服のせいでわかりにくいですが
膝と肩が前に出ていていますね。

背中の上側が後ろに丸まっていて
バランスを取るように首が前に出ています。


真っ直ぐ立っているのに(本人はそのつもり)
肘が曲がっているあたりが
普段はもっと猫背であることを象徴しています。

見えてないですが下っ腹は前に出ている姿勢を
とっています。


この時撮影されているという緊張感で
やや伸びているような気もします。


マークをつけましたが
意外とわかりにくい立ち姿勢でした。


姿勢は客観的に評価できるので今回は立ち姿を
指標にしました。

個人的には自律神経的な症状が良くなることを
期待しています。



大真面目なブログでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?