見出し画像

強迫性障害と不安神経症をもつ私の見解。

岩橋さんのことはおいといて、
まず、エアガン打つな。酒癖の悪さは有名な真木ようこ。
泥酔して覚えてないだけでしょ。
そして止めろよ、ヘイセイ中島。

強迫性障害は人によって出方が違います。
私は鍵の確認として現れますし、
自傷行為として皮膚むしり症と
自身の髪の毛を抜き続けます。
皮膚以外は両足の爪を剥ぎ取ります。
痛いですがスッキリするんです。

生来備わっていたものは
爪といい髪の毛といい
ほぼありません。
ですからずっとカツラをつけて
仕事してます。

岩橋さんは他害という印象になってしまいますが
彼自身も苦しんでいるであろうに

重度の精神異常者とは
失礼ですよね。
デキ婚で親になり、
旦那は捨てて
コミケでも参戦に際し炎上した
この人の過去。

慧眼の方は
一般人なのですよ。

あなた方の世界は狂ってるんです。

安い給料でも
満員電車を耐えて、
毎日仕事にいって、
納税して、
やりくりして頑張ってる
テレビの外の人が
どれだけまともか
わかってない。

YouTubeも悪ノリのいい年こいた
配信者もたくさんいます。

朱に交われば赤くなる。

それほど環境は大切なんです。

した方は忘れてても
された方は覚えてます。

なんで、お偉いさんや、芸能人は謝罪が
できないのでしょうか?

ハッキリいって芸ノー(無し)人だと思います。

守りたいものがあるなら
くそつまんないプライドなんか捨てて
謝ること。
否定すればするだけ干されますよ。

なんでこんな簡単なことがわからないかが
私にはわからない。 

私は長年メンタルやられてても
この人たちよりマシだと思ってます。

私でもおかしいと思うのですが…。

誰も言ってくれない
かわいそうな人だな。 

まっちゃんと同じやん。 

心から呆れています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?