私にはわからない。

昨今言われている芸能人の女性への性加害。

ゴルゴ松本さんは
「女性はすごいんだよ。全てのはじまりは女性からはじまるんだ。だって、始まるという字は
女偏に台と書くんだよ。
女性が大元(土台で)で俺ら男性がいるんだ。
それを忘れちゃいけない。
女性はリスペクトすべき存在」


刑務所などの慰問を行っているゴルゴさんは
そうおっしゃってました。

みんな知らなすぎる。
女性は三界に家無し、という仏教での
言葉があります。
現世、死後、来世と
結婚して家や家族のためにつくし、
それでも報われないんです。

まっちゃんはお笑いに向ける情熱はみとめるが
女性を軽視して扱うものはだめです。

渡部もゆるされてない。女性が憧れる
美しさをもつ佐々木希を妻に持ち
この体たらく。

一方で最低な女性もいる。
下品で、人の親でありながら
好き勝手している
木下優樹菜。
あなた引退するっていいましたよね?

芸能人の第一子に女の子がおおいのは
女の子を泣かせてきたから
こんどは娘で苦労させられるからと
いいます。

梅宮辰夫しかり、松方弘樹、
他にもたくさんいますよね。

やっちゃいけないことは
やっちゃいけないんです。

もし、私が男性でも女性蔑視はしません。

血と時代をつなぐのは女性なんですよ。

テレビもつまんないし
潮時じゃないですかね?

もう、昭和と違って
なかったことにはできない
時代に入ってきてるんですよ。

還暦過ぎてすごい地雷ふんだなと
思うとともに
自業自得かなとおもっていて
まったく養護する気はないです。

浜ちゃんは記憶障害おこしてるし
全てにストップがかかってる
ように感じますがね。

私はダウンタウン世代で
たくさん笑わせてもらいました。

でも大御所になると
初心なんて忘れてしまう。

人間って私含め
愚かだとつくづく思います。

それでも
私は弱いものが虐げられる姿をみたくない。

発言がひどすぎる山川穂高選手も
ゆるされるなんてない。

とりあえず誠心誠意被害女性にあやまんなさいよ。
おかねも渋ってないで
渡しなさいよ。
それについて一言もふれなくて
家族が、球団がとそこばかり言うのは違うでしょ。

あと、ひげも剃れ!

社会人としてひどすぎる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?