見出し画像

#19 【社内勉強会】新規事業に関する勉強会を実施しました!

皆様こんにちは😊
ホライズンテクノロジー株式会社 広報担当です!

今回は7月に行われた、社員に向けた社内勉強会の様子をご紹介します。

ホライズンテクノロジーは7月から新しい期が始まりました。
今期のテーマを「みんなで学んで、みんなで成長する」と決め、様々な取り組みをスタート!
その一環として、定期的な社内勉強会を開催することになりました。

第一回のテーマは「新規事業におけるフェーズ理解と、それぞれに重要なポイントを理解する」でした。

ホライズンテクノロジーのお取引先が行っている事業をテーマに、それぞれのフェーズと組織、事業成功に向けたアクションについて理解するというワークを行いました。

ホライズンテクノロジーでは、定期的に勉強会を行い、弊社代表と対面で情報を共有しながら今後のスキルアップなどに向けて様々なことを学べます!代表と社員の距離が近く、不明な点はすぐに質問して解消できるのが弊社の強みです。

資格取得手当制度などもあり、上長と相談の上で取得したい資格の学習に取り組むことも積極的に推奨しております。同じ資格で2回までの受験料の負担の他に、合格時には報奨金も支給されます!

室見にある綺麗な新本社オフィスにて、現役のエンジニアである弊社代表と共にあなたも一緒に働きませんか?

▼弊社HPはこちら▼


ホライズンテクノロジーでは、一緒に働いてくださる仲間を募集しています!
▼採用情報はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?