見出し画像

今朝は8時から月山自然水ミーティング!

昨夜は、夜中まで西川町のLINEのオープンチャットの生配信を初企画に同席しました。20人近くの方が22時過ぎからなのに入ってもらって、めちゃ楽しい時間でした。その後、大学教授の木村先生と色々話しながら・・・1時過ぎたので解散だったけど、、、
オープンチャットの新たな企画を考え出したら、ワクワクしてきて・・・

西川町のオープンチャットは、現在、1433人も!!!このツールを活かすのも、企画して、やってみて、町民を巻き込んでみよう!!!

ワクワクしかない!!!!!!!


いろいろやりたいことを一歩一歩カタチにします!応援、サポート宜しくお願い致します!!!!