見出し画像

仙台オクトーバフェストを堪能!!

私にとっては、2日目(連続)。体力的には限界だけど、、、(汗)私には、本当に楽しい時間でした。
隣のブースの人と仲良くなったり、来場者で山形県出身の方達と仲良くなったり、月山ビールのリピーターたちとの交流、、月山ビールの前を通過する人たちへの声がけが楽しくて、楽しくて!!!!

あ、もう少しで0時になっちゃう・・・さっき帰ってきたのでブログだけは

それにしても、月山ビールを飲んで貰えさえすれば・・・・

みんなリピートしてくれる!!!飲みに来なければ、知ってもらうことも、飲んでもらうことも、、何もない。

昨日も、売り上げ更新
今日も、昨日よりも売り上げ更新

これが続くのも、嬉しいです!!!!みなさま、ありがとうございました!!!!!!!


いろいろやりたいことを一歩一歩カタチにします!応援、サポート宜しくお願い致します!!!!