見出し画像

サウナイベントに出店して来ました!

[第4回 トウホグ蒸祭]
知る人ぞ知る
あの大人気イベントが開催されました!!!会場は、高源ゆ とても綺麗な施設でした。その屋外スペースでイベントが開催。


本当にサウナが好きな人たちが集まった企画で、何種類ものサウナ施設が集まってました!!!

月山ビールのファン、サウナ月山のグッズを既に買ってる方々が本当に多くおられる事が本当に嬉しく、ビールの料金の支払いがPayPayがいいって言うお客様が多いので、今後の対応にはPayPayは必須ですね。

そして、菅野町長が現地に到着して、この町のアピールをしてもらった後、ビールの売れ行きが一気に!!!!ありがたやー!!!でした。

私も”サウナ月山”のグッズをゲットしました!!!可愛いですよ!!


ステッカー250円 キーホルダー(裏面に37(サウナ))って書いてる500円

楽しい時間になりました。
そこで、西川町に興味を持った”安達くん”に出会い、新しい事が始まる予感!!町長が写真をパシャ!!!


その後、西川町に戻り、、こちらに参加!!!!!


人生初、火の上を渡ってきました。。。
これは、一度は体験すべき神事です!!!!!


いろいろやりたいことを一歩一歩カタチにします!応援、サポート宜しくお願い致します!!!!