見出し画像

外気浴が気持ち良すぎる!!

こんばんは、西川町で働き始めて(単身赴任)まもなく300日になる、ほりっくすです。

西川町の道の駅(国道112号線)に隣接する、温泉施設、水沢温泉。
こちらの温泉は春にリニューアルを終え、自分でロウリュウが出来るサウナがあり、さらには、外気浴が出来る場所がある。そこのベンチに横たわると
完全にリクライニングが出来るので、、、サウナ→水風呂→外気浴を3セットすると最高に気持ちがいいです。

露天風呂があるところの温泉施設も気持ちもいいですが、屋外で外気浴するベンチや椅子、リクライニングできる椅子はそんなにない。

この外気浴は最高ですよ!って、行けばわかるけど。。。

詳細は、こちら
水沢温泉

サウナイキタイでは、どんどん口コミで上位に!!!

隠れ人気になって来ましたよ!若者がサウナの為に西川町まで来てくれてます!


いろいろやりたいことを一歩一歩カタチにします!応援、サポート宜しくお願い致します!!!!