見出し画像

玉の間の実況動画の再生リストを編集しました

○本気で、魂天になってほしい

いつも、動画のご視聴ありがとうございます。
たくさん見ていただいて、とても励みになっています。

見てくださっている方の中には、雀豪・雀聖で厳しい坂を登っている方もいると思います。
そんな方向けに、玉の間実況の再生リストを編集し直しました。

実験的な動画や、編集ミスをそのまま上げたものを省き、より質の高い動画だけで構成し直しています。
以前とナンバリングが変わっているものもありますが、ご了承ください。

貴重な時間を割いて、麻雀の勉強をされている方に、何か少しでも力になれれば幸いです。

自分のやりたいことは、今後も続けていきます。そのため、動画の中には、麻雀を勉強する上で全く役に立たないものもあると思います。
しかし、それはむしろ、僕が自分だけのおもしろさを全力で追求できている証拠だと、ポジティブに考えています。

麻雀の勉強をしたい方には、まずは玉の間実況の再生リストだけ見ていただくことを強くお勧めします。
王座の間の実況動画は、基本僕の趣味の時間だと思ってください。

たくさんの動画を投稿してみて、視聴者さんの反応を見る中で、ようやく方針が見えてきました。
やるからには、僕も本気でやります。

今は、自分の動画を見て魂天になったという人が増えてくれることを、心から望んでいます。
それに、いま雀聖2で戦っている親友が魂天になるまでは、僕も解説動画の投稿をやめる気はありません。

むしろ、自分がもっと勉強して、動画のクオリティも上げて、一緒に学ぶ楽しみを味わっていきたいと思います。


ちょっと真面目に書きすぎたかな…?笑

そういえば、配信も試しにやってみたので、良ければ見てみてください!


今後も、「楽しく打つ」の精神で続けていきます!今日もじゃんじゃん遊ぶにゃー!


ではまた。

読んでくれて、ありがとう。

2024年1月10日 horiwo128

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?