見出し画像

2024走り初め

令和6年能登半島地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

*

年末にこじらせた風邪がしつこく、元旦から寝正月を強いられていました。鼻詰まりがなかなか治らず、悶々としていたときに「そうか、逆に走ってみようかな」と思い立ちました。

鼻水が詰まっている→走って汗と一緒に流しちゃえ

という、良い子には真似してほしくない発想ですが、不思議と詰まりが解消し、鼻詰まりに伴う頭痛も消えていました。

まだ怠さは残るものの、直感的に快方に向かっていく感覚があります。久しぶりのランニング、着の身着のまま走ってみたことで心身のつっかえがクリアになる。

2024年の走り初めに相応しいスタート。読んでくれた皆さまにも素敵な一年になりますように。今年もよろしくお願いいたします。

まっさら感のあるスクショで気持ち良い

記事をお読みいただき、ありがとうございます。 サポートいただくのも嬉しいですが、noteを感想付きでシェアいただけるのも感激してしまいます。