見出し画像

登記まで、あと少し!

本日、五反田公証役場に行き、無事定款の認証を受けました。

定款には、会社の目的や会社名表記の確認、どれくらいの出資金があるかなどが明記されています。

正直この内容で良いのか...という感じでしたが、中小企業診断士の先生に何名か見ていただき、とりあえず大丈夫かなと思います。

これで会社設立まで、手続き上で残りすべきことは少なくなってきました。

もちろん7月中にやることはたくさんありますが、なんとか漏れずに確実に処理していきます。

会社設立まで、あと2週間ちょっと。頑張りますー!


記事をお読みいただき、ありがとうございます。 サポートいただくのも嬉しいですが、noteを感想付きでシェアいただけるのも感激してしまいます。