見出し画像

ブゥ〜〜

仕事で理不尽な事があったから酒でも飲んで、

忘れようとコンビニに寄った。

PSBを手に取りとつまみを買おうと、

つまみコーナーに行ったら杖ついたおじいさんがいた。

スルメを手に取りしきりにパッケージを見てはる。

人生の大先輩がおつまみを吟味してるので、

静かに後ろで待ってた。

・・・

しかし先輩、ながいです。

おつまみに尋常ではないこだわりがあるんですか。

しばらく待ってましたが微動だにしないので、

仕方なく大変失礼ではありましたが、

後ろから背が曲がってる大先輩の頭ごしに、

つまみを取ろうとしました。

そのタイミングでおじいさんが、

ブゥ〜〜〜

どこにそんなにガスが入ってたんだろうと思うくらい、

長い長いおじいさんオナラでしたw

いやタイミングよ

スカンクが敵を察知したんかってくらい的確に、

屁をかまされた。

僕は手に取ろうとしたおつまみを何故か放し、

酒も買わずに家に帰った。

おじいさんありがとう。

おじいさんのオナラのおかげで、

嫌な事があっても酒に逃げるくことなく、

1日を終えることが出来ました。

人生の大先輩の、

ブゥ〜〜〜

効きました。

僕の理不尽なんて

なんてことないちぃ〜さな事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?