見出し画像

指輪

今日で半年でした。

メッセージを忍ばせたお花をプレゼントして、

食事をしました。

以前に突き返された指輪を、

このタイミングで返すのがベストだろうと、

返された時から思っていました。

しかし、その指輪が無くなりました。

マジでヤバイ。

確かに婚姻届の袋と一緒に入れてたはずなのに、

なんと俺はアホなんだ。

アホだアホだとは思っていたが、

ここまでアホだったとは。

マジでやばい。

流石に家にはあるやろうけど何処にやったのか、、

どう対応するか、

思案しながら彼女を待っていた。

少し遅れて来た彼女に、

お花を渡した時、

受け取る彼女の薬指に光るものが、

んー

そこにあるんかいw

え?

あれ?

いつ?

無くしたと思ってたら婚姻届と一緒に持ってたの、

バレてたんかな。

「指輪、今日返そうと思ってたんやけど、

無いと思ったらそこにあったんかーww」

「へへへ」
 
ま、うまくいったならなんでもええか。

先斗入ル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?