見出し画像

キャンプでデジタルデトックスと大事な物もデトックス

最近もっぱらキャンプにハマっているホリですが先日、ふもとっぱらキャンプ場に行って参りました。

もっぱらふもとっぱらにハマっております。

はい。

ふもとっぱらと言えば、キャンパーの方なら一度は聞いたことのある有名なキャンプ場です。

その名の通り、富士山のふもとの原っぱです。



この通り、キャンプ地の目の前に大きな富士山が広がっております。

最高の景色ではないですか。

デジタル社会とコンクリートジャングルで消耗している日々。
たまにはこんな場所でゆっくり昼間からビール片手にデジタルデトックスも良いじゃないですか。



最高です。

(左手に見えるデジタルの化身は見なかった事にしてください。)


とにかく最高なんです。



キャンプ場に着いて1杯目のビールがこの世の中で1番美味しい飲み物だと断言出来ます。

この日は新しいタープを初張り。
2人いたから良かったものの、タープって1人で張れるもんなの?
あっちで持っておいてもらわないと無理じゃない?w

そう言っております。


タープを張り終えたら、早速「宴」の開始です。
もうここで食べたら何もかもが全部美味いんすよ。



なんでも美味いんすよ〜!!

もうね、最高じゃないですか。


お次は手羽先です。


いや〜、参った!!


もう焼いている香りだけで参っています。

皆さんも騙されたと思ってキャンプ行きましょう。
興味ある方は是非ご連絡下さい。一緒に行きましょう。おもてなしさせて頂きます。


あ、あと忘れ物と落とし物には注意です。
キャンプ場をチェックアウトする前に必ず確認しましょう。



僕はそれを怠って帰宅後に気付きました。
現場からは以上です。


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?