見出し画像

喜ぶ笑顔が見たいから考えます。

おはようございます☀️✨ホリノです😈

本日の1曲

甲本ヒロト先生、かっこよすぎます🔥
大人になってから聞くと、
もっと早くこのかっこよさに気づきたかったな、と。

今からでも遅くないか🤭

【喜ぶ笑顔が見たい】ということで、
妻には黙って、結婚記念日ということもあり、
薔薇とメッセージカードを送ることにしました🔥

薔薇の本数は、8本。
恥ずかしいことに花の知識など
持ち合わせていないホリノ君🤦
ショップの店員さんにストレートに
「結婚記念日に花を贈りたいんです。」
と、恥ずかしながら聞きましたよ🫠
ご丁寧に対応してもらいました🙇‍♂️
もうね、迷わず薔薇がいいですよ、と。

しかし、品種もあり色合いも微妙に違うし
花の開き方も違って迷っちゃいますね。
薔薇選ぶだけでも迷っちゃう。

この迷う時間が、少し楽しい🤔

【フリーダム】という真っ赤な薔薇にしました🌹
薔薇は奥が深いようでして、
色で花言葉があったり、
本数で花言葉があったり
色と本数で花言葉があったり…

🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠
👆もう、こんな感じだったので、👆
8本の薔薇「思いやりに感謝」
を選びました🤔
花を選んでる時に、ふと思いましたが、
花を見てると心がね、やさしい気持ちになりますね。

それも、もう1つ。
常日頃からもっと感謝の気持ちを
伝えていこうと思います😊
それは妻にだけではなく、
私に関わるすべての人へ、です。
ホリノはもっと人を喜ばせたい🤔

それでは、今日も一日頑張りましょう🔥
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?