見出し画像

熱くなる気持ちをグッと抑え…

おはようございます☀️ホリノです😈

昨日の子どものサッカーの試合ですが…

悔しい結果に…😭

周りの大人たちも大声を上げて、
隣の妻も大声で応援してました🥹

私は、熱くなる気持ちをグッと抑え、
冷静に試合を分析🧐

はい。楽しいです。
勝てれば、もっと楽しくなるぞ🤭

私自身、サッカーは未経験。
子どもと一緒に勉強して
クラブチームの勝利にも繋げたい🫡

負けはしましたが、
大声上げておチビちゃんを応援する
妻の元気な姿が、何より1番良かった😊

ストレス発散になったかな?🤔

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?