見出し画像

会社の元上司で…

おはようございます✨ホリノです😈

健康になる!健康になる!

と、自分に言い聞かせながら
生活してます😅

私は常に健康体でありたい🤔
何より自分の身体こそが、
最大の資本である。と考えてます😊

先日、私の会社の元上司で、
今は保険会社にお勤めになってる方と
リモートコンサルティングを…

そこで驚いたのが、
私の約3年前程に、
子どものために入っていた学資保険が、
既にプラスに転じている。

とのこと。

ん?こんなに早くプラスに転じるのか?

そう。円安の影響です😅

まさかこんなところで
円安の恩恵を受けるとは…🧐

まぁね。巷では貯蓄型保険はダメだ!
とか、そんなことはわかってますよ。

その後も色々話しをしましたが、
まだまだホリノ君はね、
金融リテラシーが低い!😤

はい。勉強します😅

あ、妻の帯状疱疹は至って順調です🙋

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?