見出し画像

スマートウォッチ2


○○○スマートウォッチを持つ理由○○○


着信がなるとスマートウォッチからのバイブでお知らせ。勿論、LINEの着信もメールも。

号外的なお知らせ等をいち早く連絡が来る。コロナ感染何人や結婚、離婚、死去などなど、結構便利なんですよ。万歩計?見てない見てない。欲しいのは情報。一番乗りしたいwww



○○○不便なところ○○○


常時点灯ではない。話しの長い上司に気づかれないように時計が見れない。気づかれると嫌な空気が漂う恐れあり。これは困る。時間泥棒さん対策は愛想笑いと同僚に目で訴える。www

充電がそこまでもたない。ランニング機能効かしてやると減るのは早い。2日くらい。
時計だけなら一週間もつかどうか。充電毎日じゃなければいいと思う。充電も速いし、ご飯食べてテレビ見てる間一時間で半分くらいできます。


まぁ、素人目線でスマートウォッチをもつ理由を勢いで書いてみました。

専門的にやってる人達は他に音楽の操作をいう人がいますが、これはよくわかりません。スマホで操作するわい‼️


とにかく通知してくれるのがいいんです。

40代は敏感か鈍感かよくわからなくなり音やバイブに気づけなくなる年頃なの。


そんなアップルウォッチ風なスマートウォッチが今充電が出来なくなり困ってます。充電が出来なくなっただけなら充電器を買い換えれば直るはず。

結果は後日。ダメなら常時点灯のを買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?