見出し画像

子育て世代のパパ、ママにおすすめアイテム

こんばんは
さくらの季節ですが、咲いたと思ったら春の嵐と言うことで見に行くタイミングは来週くらいになりそうですね

子育て世代(特に6才くらいまで)のパパ、ママは毎日忙しいと思います。実際僕も5才と3才がいますが、まだまだ一人前に出来る事も多くなかったり、遊び相手になったりで1人の時間は作りにくいですよね

最近Amazonプライムビデオを登録し、料理中や家事の合間は子供達は一生懸命アニメを見てますが、自分も見たいドラマやアニメがあったりで、『家族みんなが違うものを見てる』なんて事もあります

そんな時、家の音は子供のアニメ、妻のドラマ等でごちゃごちゃ…でした
で、こないだ骨伝導スピーカーってものを買いました
もちろん音は聞こえるし、耳を塞がないので外の音も聞こえる!ここが結構ポイントかなと思います!

あとズレ落ちないみたいで軽いスポーツにも良いみたいです
僕はこれでオーディブル聴いたりもしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?