見出し画像

【自己紹介】note始めました!

こんにちは、初めましての方は初めましてです(*・ω・)

堀川玻璃(ほりかわはり)と申します。

ずっと別の名前でnoteのアカウントは持っていたのですが、ふと、こちらのHNに変えてnoteを始めてみたいと思ったのがきっかけで、9か月くらい放置していたアカウントを変えて、不定期ではありますがこれから始めていきたいと思います。
綴りたいと思う記事は色々あるのですが、とりあえず今は収益化は狙ってないです(*・ω・)

そういうのを狙って書こうと思うと、その途端に怖くなって文字を打てなくなってしまいそうな気がしてそれはしないでおきたいなと思ってます。
私はブログも書いているのですが、ブログを始めた理由と同じく、気まぐれです。

なので、こんなに数多くの記事の中で私の記事を見つけて下さり、本当にとても嬉しいのです。
これも、何かの縁なのではと思っています。

主に日常の中で日々感じたこと、思ったことなどを綴れたらと思います。
もしかしたらできそうな内容とかであればお題とか募集中の項目も参加できたらいいなと考えています(*´ω`*)
しかし療養中のため、更新は不定期になってしまいます。

趣味はゲーム、勉強、ハンドメイド、ピアノ、イラスト作成、プログラミングなどなど、わりとかなり多趣味な方なんじゃないかなと思います。
多趣味すぎていつも暇な時どれやろうかなと迷うんですけどね_(:3」∠)_

こんな私をそれでもフォローしてやるよという心優しい方がいて下さったら、もし宜しければフォローして頂けたら本当にとても嬉しいです。


実は、今わりと緊張しています。
noteに書き込むのが初めてで、こんな稚拙な文章でいいんだろうかとか、色々思ってしまいます
もっと伝えたいことや自己紹介はたくさんあるかもしれませんが、今回はここで一度終わりたいと思います

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
是非、宜しくお願いします


#日記
#note
#自己紹介
#初めての書き込み

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?