見出し画像

国会開催を前に、みなさまへお伝えしたいこと。

おはようございます、二頭流代議士•堀井学です。

来週の国会開催前に地元のみなさまへお訴えをしたく、昨日15時過ぎから、苫小牧のイオン前と苫小牧市立病院近くの交差点にて街頭演説を行いました。

物価高騰への政府の対策を中心に、短い時間ではありましたが、市民の皆様にご報告させて頂きました。

また、この春の統一地方選挙に向け、再選を目指す鈴木直道知事と苫小牧選出道議候補予定者の、板谷よしひささんのPRをさせて頂きました。

この九区、胆振日高地方は北海道議会議員は、日高選出の藤沢澄雄道議以外は、すべて新人が出馬予定となっており、我が自由民主党としても、公認候補の当選に向けて全力を尽くす次第であります。

各市町長、市町議会議員選挙も各地で予定されており、皆様の生活の安定とまちの発展のため、自民党および自民系会派所属議員の皆様が当選できるように努めて参ります。

皆様のご協力とご理解を、心からお願いいたします。

また、本日1/22(日)は、朝10時より、「戸田安彦」北海道議会議員候補と共に、国道36号線、虎杖浜から白老町内の数カ所で街頭演説を予定しております。

見かけた方は、クラクションやパッシングなどでの応援を頂ければ、大変ありがたく存じます。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

堀井学 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?