見出し画像

ほりほ日記☆株式会社スキル西田加津三副業やってます!

今日は天気が少し良かったので、久しぶりの海に行ってきました

やっぱりいいですね


アクティビティーはやらないで

対外、お酒呑みながらのんびり日向ぼっこしてます


天気がよかったのと、明日からは雨の天気予報なので

今日は

家族連れも多かったですよ!



私は二日酔いぎみでしたけど

海を見たとたんに元気になりました笑


あ~ぁ海の近くに住みたいなぁ~



最近やってる副業も砂浜に座りながらやれました

株式会社スキル西田加津三の副業


いつでもどこでもできるのでとてもいいですね!


今日は作業時間が40分くらいで5500円稼げましたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?