見出し画像

ほりほday♡株式会社スキル西田加津三副業やってます

お菓子が好きです!特に生菓子が好きです!今までお店で食べるの控えがちだったのですが

最近、神田の洋菓子店に行ってきました!

食べたのはフルーツたっぷりのタルト!


最高でした🎵



ここ数年はタルトにはまって

いろいろなお店のタルトを食べました✨✨


季節ごとにいろいろなフルーツがのっていて

行くたびに違う種類があるので、楽しみでした✨✨



世の中も、大分、普通の生活に戻りつつあるので

これからはお店に行って食べたいなと思います!!


桜が咲いてきたら、桜を見ながらスィーツを食べられるお店に

行きたいなと思ってます🌸




副業も続けてやってます

株式会社スキル西田加津三


副業のメリットは

・好きな場所、好きな時間でできる

・作業時間は短くても稼げる(個人差あり)

・継続が力になる

これなら続けられそうですよね💗


ながらでもできるのでとてもいいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?