ねぽりんぱぽりん・レンタル彼女と港区女子

NHKのねぽりんぱぽりんを見ました。
レンタル彼女と港区女子がテーマでした。
このふたつって似てる~
連絡が来てお金をもらってお食事をしたりする。
レンタル彼女は人材派遣の仕事と思っていて、港区女子は自分はキラキラ女子だと思っているようだった。(でも港区に住んでいない)
レンタル彼女は「理想の彼女」を演じる女優さんみたいで割り切りがすごい。疲れたとか絶対言わないらしい。メンタルはめちゃくちゃ疲れてるはず・・
昔の港区女子は実家が港区で小学校から学校は港区の人で本物のキラキラだった思うのだけど。
今は港区に住んでなくても、そこで遊んでいるだけでいいらしい。
それとも細かくカテゴリーが分かれてるのかな??

顔が出ない番組だけどみんなかわいかったり、きれいだったりするんだろうな~と。それは伝わりました。

ねぽりんぱぽりんは山里さんとゆうさんの進行が優しくて安心して見てられるから好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?