見出し画像

ハマのエビス様 ~その①~

この地に越して来て、数年が無事に過ぎた。
ほりべえが長い入院生活を終え、一生続くリハビリの為に越して来た地。

沢山の困難がある日々を支えてくれる土地では、沢山の仲間との出会いと別れが続く。

彼岸の入り ~秋~
By ほりべえ

そして、この地は鎌倉幕府の鬼門除けとして祀られた神社がある土地。

氏子の方々にも、とかくご縁を頂く事が度々ある。
詳細は語らないが、本当にこの地に住んで良かった~🎵

何日か前に撮影させて頂いたスナップ

ほりべえは、スナップ写真は専門外なんだけど…

「お、モデルはいいのかい❓」

なんて、嬉しい言葉に ついつい撮影させて頂きました。
あ、勿論、スマホ📱です。😉

今夜はちゃんとした機材担いで行く?
行かない?


提灯🏮を取り付けて行く。


神輿姿がめちゃくちゃ似合いそうッ‼️

素人はさ、慣れない神輿担ぐと、脹ら脛をすぐつっちまうまんだよ‼️


おばちゃんもめちゃくちゃ嬉しそう‼️
しかも、こんなに後光に照らされてる。
✨✨✨✨🎵

「また、いつでも寄ってねぇ‼️😉👍🎶」
なんて、嬉しいお言葉😂😂😂

は~い‼️ また、来~ます‼️🎵

※ モデルのおじゃん、おばちゃんには、勿論許可を頂いて掲載しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?