見出し画像

ダイヤモンド富士🗻カレンダー2023年版発売決定!✨\(^o^)/

お陰様で、2023年版のダイヤモンド富士カレンダーが、無事に発売されることになりました。✨☀️✨

一年間頑張って撮影をした努力が今年も実ることに感謝致します🙏m(_ _)m

ダイヤモンド富士カレンダーについては、2018年版から毎年出させて頂いており、

なんと、なんと
遂に6年目に突入致しました‼️
👏👏👏👏👏


その間、
脳出血で倒れ、生死をさ迷い、
利き手側麻痺&高次脳機能障害という身体になりました。

それでも

諦めない‼️


勿論、ほりべえ一人だけの力ではありません。
支えてくれる仲間がいるからです💖

本当にどうもありがとうございます🙏✨☀️✨😽

***********************************

さてさて、詳細は9月の末か10月の初旬に解ります。

#モーターマガジン社
ウェブサイトで購入出来ます。

きっと、ほりべえが気が付くよりも皆さんの方が目敏いかな?

あ、今行ってもまだありませんよ!

実は、今まだ、写真の選定ちうwww.


今まで、ほりべえのダイヤモンド富士撮影を一緒に応援して下さいました皆さま、いつも見守っていて下さるから、頑張ってこられました。
深く感謝申し上げます。m(_ _)m

マガジン『ダイヤモンド富士』を作っております。
是非ともご覧下さいませm(_ _)m
⬇️


あ、この写真があの時の撮影なのね😁

と、楽しんで頂けると嬉しい(*≧∇≦)ノですニャ🤗

ここまでお読み下さいまして、どうもありがとうございます🙏

(毎度のおまけ)

Fordの屋根からの撮影
どんなダイヤモンド富士が撮れたかニャ🤗
記念写真









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?