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活性化案件でまずやる事

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今すぐ実戦で業績アップに繋げる!
飲食・デリバリー企業向け/業績アップメルマガ
vol.86 2021/01/17
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1月も中盤戦に。
通常時期であれば前半戦で新年会のニーズもなくなり、
3月の中盤までの閑散期になるシーズンです。

この閑散期になんとか売上を上げよう!と
販促に躍起になる企業さんも多いのですが、
これはどう分析してもCPOが悪化します。

ニーズが落ち込む閑散期に狙うのは、
常連様の来店頻度アップ施策です。

閑散期だからこそ、常連様向けのイベントで
何を仕掛けていくか。
ここが重要になってきます。

そして。
昨今はオミクロンのニュースばかりではありますが、
このロジックは全く同じです。

ここからの時期では新規様の獲得ではなく、
常連様に向けて何を行えるか。

ここの視点を大切にして営業していければと思います。


【今日のコンテンツ一覧】
1.業績アップに繋げる事例・ノウハウ!
2.今知っておくべきニュース・トレンド
3.頂いた経営相談・質問に解説!

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1.業績アップに繋げる事例・ノウハウ!
<活性化案件でまずやる事>

儲かった業態がずっと儲かり続ける。
これが理想ではありますが現実は厳しく。

やっぱり時流の変化はあるので、
昔よかった業態がダメになるなんて
飲食においてはザラですよね。

居酒屋業態がわかりやすいですが、

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