「やる事がたくさんある」時の対処法

こんばんは^_^

今日のテーマはやる事がたくさんある時の対処法
でお話ししたいと思います。
昨日書いたものにも、つながる内容ですので、気になる方は昨日の投稿も見てください。

仕事においても、家庭においても、
あれもやりたい、これもやりたい、それも、、、「うぉー!」となる時、
誰しも経験した事があると思います。

そんな時は、
まず、

①やりたい事・やらなくてはならない事をリストアップ、出来れば紙に書く。

②その中から、重要なものを3つ選びます。
(なぜ3つなのかは、後でご説明します。)

③その3つに期限をつける。

例えば、、
1個目のものは今日の10時から行う。(それまでは考えないと決める)
2個目は夕方から行う。(それまでは考えないと決める)
3個目は今から行う。

④そして行う。

以上。


そして、そのたった3つをクリアする。

そうすると、なんと
やりたい事の 「85%」 が出来てしまうのです。

そして、これを続けてくと、どんどん効率的にやりたい事をこなしていく事ができます。


ぜひ試しに行なってみて下さい^_^

では^_^また!

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