二次面接終わった~♪

何度やっても慣れないわ

転職活動中のホリナオです。
もし受かれば、これでトータル7社目です(どんだけ~!)

今日は一次面接通過してからの二次面接でした。
いわゆる役員面接ってやつです。

一次面接同様、今回も3対1で真ん中には社長がドーン!

もうね、喉がカラッカラでした。

面接まで充分時間があったから、少しでも対策とか立てりゃいいのに、まったくのノープランで挑みましたよ。

とりあえずなんとか無事にこなせたかな。
社長の印象も悪くないし、会社自体も大手の子会社だから、今まで働いてきた中では、安定性は1番かな。

数日後に別の会社の一次面接が控えてるので、いいウォーミングアップになりました。

そうそう
終わったあとに、スーツで颯爽と歩いていたら、なんかの呼び込みの姉ちゃんが、「大学生ですか~?!」って声かけてきてビックリしました(笑)

「いやいや、もうすぐ38歳になりますけど何か?」とは言いませんけど。
自称、まだまだ20代!とは思ってるけど
いくらなんでも大学生はないでしょ~

でも若く見られるのは悪い気はしません♪

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?