見出し画像

"笑顔"


                 

少しずつ暖かくなる頃
少しずつ少しずつ
太陽の光を浴びながら
僕たちは子供から大人へと
でもね・・・。
僕らは生きてる時間は短い
それも春にしか出会うことができない
でもそんな
そんな僕らをみんなが
眺めてくれる
「キレイだねって」
みんなに眺められ頬がピンク色に
 
僕らは「恥ずかしいよって」
花びらを揺ら揺ら
 
ふと下を見ると
みんなが
僕たちの周りをかこい
楽しそうな
笑い声  時には 歌声も
 
みんなの笑顔を見ると
短い人生だけど
僕らも笑顔に
 
また 来年も みんなで
笑顔満開になろうね
 
ありがとう
僕たちは 一年一度だけの笑顔
 
でもね
みんなはずっとずっと笑顔でね。
 
ありがとう


よろしければサポートをよろしくお願いします。 サポートして頂けらめちゃくちゃ嬉しいです!