見出し画像

"行けない"が"行けた"に

【行けないと思っていたお店に行けた】

少し前からずっと気になっていたお店があった。

そのお店はラーメン屋さん(^^)

でもちょっと素敵なラーメン屋さんなんです(^.^)

そのお店は京都市役所の近くにある、チームラボとコラボレーションした"ヴィーガンラーメン ウズ キョウト"(Vegan Ramen UZU KYOTO)



肉や魚などの動物性食品が一切含まれていないビーガンラーメンが、デジタルアート空間の中で楽しめるんです♪

そんな素敵な空間を体験したかったですが調べてみると入り口には段差が……絶対無理…🥲

と思ってました。

で少しだけども入り口から中が少しでも見えるかなぁと思ってお店に行ってみたんです♪

しばらく見ていると、中からスタッフさんが出て来てくださり、オーナーさんと相談してくださる運びに(^^)
そして、車椅子の介助方法を伝え、段差を持ち上げていただきまして、"行けない"と諦めていたお店に"行けた"

ただただスタッフさんに感謝しかありません!



お店の中のチームラボさんの作品とヴィーガンラーメンのコラボレーションはすごく心が落ち着きました(^^)



ずっと居たいなぁと思ってしまう空間でした☺️

すごくラーメンも美味しかったです♪

最後に改めてスタッフさんに感謝を申し上げます。

よろしければサポートをよろしくお願いします。 サポートして頂けらめちゃくちゃ嬉しいです!