![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/117088195/rectangle_large_type_2_d0151c8334f30d9771ba8a8eae31d053.jpeg?width=800)
変化の起点。
【あなたと世界を変えていく。】という企業スローガン。
実は、このキャッチコピーは、2021年から使われているもの。正直いうと、最近になるまで特に気にする事なく、ひとつ前(2015〜2021)のスローガン【いつかあたりまえになることを。】ばかり心にとめて仕事をしていた。
改めてdocomoの
HPを見てみると面白いくらい、
新しい世界が描かれていた。
docomo=携帯電話会社
という世間が持っている
モバイル事業のイメージを、
変えていかなければいけない。
新しい領域として、
DXに関する沢山のサービスや
商品の取り扱いをしている事を
もっともっと伝えていかなければ。
docomoの行動原則が、
進化できずにモヤモヤしていた
私のココロに突き刺さる。
【あなたと世界を変えていく。】為には、
問い続け、踏み出し、かけ合わせればよい!
もう立ち止まってなんかいられない。
まずは、自分の周りから、
自分の言葉で伝えていこう!
![](https://assets.st-note.com/img/1695552360064-DNAKlzdyI4.jpg)
![](https://assets.st-note.com/img/1695550337639-QoOyI7ccN7.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1695554762904-tTDMFtRWYI.jpg?width=800)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?