見出し画像

変化の起点。

【あなたと世界を変えていく。】という企業スローガン。

 実は、このキャッチコピーは、2021年から使われているもの。正直いうと、最近になるまで特に気にする事なく、ひとつ前(2015〜2021)のスローガン【いつかあたりまえになることを。】ばかり心にとめて仕事をしていた。

改めてdocomoの
HPを見てみると面白いくらい、
新しい世界が描かれていた。


docomo=携帯電話会社
という世間が持っている
モバイル事業のイメージを、
変えていかなければいけない。

新しい領域として、
DXに関する沢山のサービスや
商品の取り扱いをしている事を
もっともっと伝えていかなければ。

docomoの行動原則が、
進化できずにモヤモヤしていた
私のココロに突き刺さる。

【あなたと世界を変えていく。】為には、
問い続け、踏み出し、かけ合わせればよい!

もう立ち止まってなんかいられない。
まずは、自分の周りから、
自分の言葉で伝えていこう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?