見出し画像

"彼と前に進んで幸せになる"ための惚れられる会話トリセツ


割引あり

  「惚れられ公式」は100%、あなたが求める"正解"を導き出してくれる。

こんにちは、Lulu姉です😊

もしも【LINE限定】惚れさせLessonを
受け取っていないまま、
この記事にたどり着いてしまった方は、
まずはLessonをお受け取りください😉

ここ↑をタップ

インスタもいつも沢山の女性に
参考にしてもらえてて嬉しいわ😌

そもそもイラストアイコンで、
「何者?」って感じの私だけど、
中身は実はおっさんでした!…ってわけでもなく、

ガチでほんとに、中の人はアラサー女子。笑

私自身、数年前までは自己肯定感なんて底辺だったし、
恋愛をこじらせまくった普通の女子だったの。

だから今まで恋愛について勉強しまくったし、
恋愛の研究を好きでしていたし、
人間関係の哲学について考えるのも好き。

沢山の女性にアドバイスする
恋愛相談サービスも何年かやってたわ。

インスタのフォロワー数が万を超えると、
恋愛インフルエンサー」として
他の恋愛発信者とも意見交換を沢山したり。
(某恋愛YouTuber、某恋愛コラムニスト、某婚活塾経営者…etc)

今は、本当にいろんな発信者がいて、
それぞれのやり方で「恋愛の正解」を伝えている時代。

だから、きっとあなたが必要な情報も、
インターネット上を探せばあるはず。なんだけど…

検索したり、SNS投稿や本を読んだりして、
「こうすればいいよ!」って書いてあっても、
なんかしっくり来ない時ってない?

その原因は、「自分の意志を考慮してないから」

しかも、あなたと相手の関係性や状況、
前後の出来事も、フル無視じゃない?

誰が間違ってるとか、
どの情報が正しいとかではなく、

結局どんな内容の情報を得たとしても、
情報の受け取り手であるあなたが
いろんなことを考慮して答えを導き出さないと、

あなた自身が納得して行動に移すのは難しいのよ。

大切なのは、
自分の状況にあった答えを作るスキル」を
自分で持って、使いこなすこと。

世の中の情報は、ヒントにしていい。
けど、ヒントにした後は、
それを丸々鵜呑みにするのではなく、
自分に合ったアレンジをした答えを作ろう。

そういう、
自分の状況に合わせて判断するための
一つの基準として、

あなたに「惚れられ公式」を使ってほしいの。

このnoteであなたに学んでほしいのは
「この行動が正解」
「これをしないと惚れられない」
という話じゃなくて、

あなたの心が「こうしたい」と思った時、

  • その「こうしたい」をどんなふうに捉え、

  • 相手との会話で何を考慮して、

  • どんなふうにポジティブに伝えるのか

という、あなたの状況にあった答えを
スルスルと導き出すための"公式"。

難しく考えすぎて、答えがわからなくなって、
「言おうか、言わまいか」で悩むのではなく、

「言う」のが大前提で
「じゃあどう言おう」を考えるための

惚れさせLessonのDay3でも伝えたあの公式を、
バカにすることなく、
素直に判断基準として受け入れ、
自分で答えを出せるようになった人は、

必ず今よりも惚れられるわよ。

あるいは、もしかしたら、
あなたが成長しすぎて、
未熟な男性は去らざるを得ず、

もっと素敵な男性と
新しいご縁があるかもしれないわね。

このnoteでは、
そんな「惚れられ公式」の実践例を
シチュエーションごとに紹介しているわ。

「こんな時はどうしたらいい?」
と女性が悩みやすい状況をピックアップして、
具体的な公式の当てはめ方を解説しているの。

きっと、あなたの悩みに近い例も見つかるはずよ。

もちろん、ここに書いてある例も、
あくまで「例」でしかないから、

ヒントにしつつ、
あなたの状況に合わせてアレンジしてね。

🤔もしも納得いく答えが見つからなかったら❓

どうしても、このnoteでは
紹介しきれてないシチュエーションも、
必ず出てくると思うの。

そういう時のために、
「note読者限定の匿名相談フォーム」を
ご用意しているわ😊

Lessonを受ける前、
答えてくださったアンケートを読んでいても、
「それはちょっと珍しい状況だ…!😅」
って思うものもあるのよね。

(あ、ちなみに皆のお悩み、結構目を通してるわよ👀)

そしてその珍しい状況の解説って、
全員が読む場所では解説しづらかったり、
note全体の読みやすさを考慮して
泣く泣くカットしてしまっている場合もあるの🥲

だから、もしよかったら、
noteの内容で惚れられ公式の使い方をヒントにしつつも
匿名相談フォームであなたの状況も聞かせてね😌

📕匿名相談フォームについて📘

noteの最後の方に
専用フォームを設置しているから、
そこから送信してね。

そして回答はSNSやnote、或いは別のブログなどで
丁寧に回答させていただく予定よ😊

回答がどこかに公開されたら、
今登録してくださっている公式LINE
全員に通知するわ😉

※非公開で個別にアドバイスする予定は
今のところありません。ご了承ください。

もしも想定以上に応募が殺到してしまった場合や
すでに似たようなご相談に答えていたら、
全てにお答えすることはできないかもしれないわ。
そこだけはごめんなさい。

順番に回答を公開していく予定だから、
気長に待っててくれると嬉しいわ💓

⚠ご注意ください⚠

実は、現在の価格は
2023年10月以降に値上がりする予定。

だから、後になって
「やっぱり買っておけばよかった…」
と思っても、お値下げは難しいの。
ごめんなさい。

また、この記事の内容は
購入後も最新情報が追記されたり、
更新される場合があるわ。

記事が新しく更新された時は
"noteにアカウント登録をしている人のみ"に
通知が行って、
更新内容を読める仕組みらしいから、

せっかくならアカウント登録をして
ご購入されることをオススメするわ。

購入したことは誰にもバレないから安心してね😉
(クレカの明細には「note」とだけ載るらしいわよ)

今よりもっと魅力的で
"自分を幸せにできるあなた"に
なる準備はできた?😊

このnoteは、
恋愛のあらゆるシチュエーションで
使える内容だから、

今と状況が変わっても、何年経っても、
繰り返し役に立つものよ😉

  • 自分の軸を持って、相手と会話できるようになりたい

  • 自信のない自分を変えて、魅力的な人になりたい

  • パートナーから信頼される人であり続けたい

  • トラブルがあっても穏便に話し合って、乗り越えられる関係を築きたい

  • 「この人しかいない」と思われる唯一無二の存在になりたい

  • 良い出会いがあった時、確実にミスなく進展させる力がほしい

こういう気持ちがあるのなら、
惚れられ公式の使い方をマスターして、

「自分にあった答え」を導き出せる
あなたになっちゃってね✨

この後の有料エリアでも待ってるわ💓


惚れられ公式実践noteスタート!!

ここから先は

24,157字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?